Replus fitness GYMのご紹介/武庫元町・リプラスフィットネスジム

お問い合わせはこちら

ブログ

Replus fitness GYMのご紹介/武庫元町・リプラスフィットネスジム

2024/02/12

Replus fitness GYMのご紹介

 

 

最近、運動してますか?

 


運動をいざ始めようと思っても、なかなか一歩を踏み出せない、結局どこのジムがいいのか分からないといった方がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

今回は当Replus fitness GYMのご紹介をさせていただきます。

 

 

1.Replus fitness GYMってどんなところ?
2.腰や膝に痛み、その他、身体に不調があるから運動するのが不安
3.入会しても通い続けられるか心配

 

 


1.当ジムは、健康的な身体づくりをしたい方はもちろん、身体の機能を保ちたい方、スポーツのパフォーマンスを向上させたい方など、様々なご要望に対して、トレーナーがお一人お一人にあったメニューを組んで対応させていただいております。


そのため、ご高齢の方から小学生のお子様まで幅広い年齢層の方々にご入会されています。


また、プライベート空間の流水プールにより、水中エクササイズを行ったり、泳ぎの練習ができるので、どんな方でも気軽にご利用いただけます。


加えて、ヨガやマットピラティスなどのスタジオレッスンも日替わりで開催していますので、自分だけの運動習慣を構築することができます。

 

 


2.特にご高齢の方からよく聞かれる、お身体(運動器)の不調ですが、当ジムでは、腰や膝に痛みがあったり、過去に大きなケガや手術をした方にも、トレーナーがリハビリ重視のメニューを組み、機能改善から筋力アップまでサポートいたします。

 


また、ジム内にマッサージベッド、干渉波などを配備しておりますので、痛みを緩和させつつリハビリやトレーニングに取り組んでいただくことが可能です。


本格的なケアをご希望の方は当ジムの近くに、付属接骨院として、Replus鍼灸接骨院で治療できますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。

 

 


3.入会したはいいけど、三日坊主になりそうという方でもご安心ください。


当ジムでは、トレーナーがお一人お一人のご要望に合わせたトレーニングメニューを提供しており、セミパーソナル制となっておりますので、皆様が目標に向かって一緒に頑張れるよう、トレーナーがサポートさせていただきます。

 


また、月額料金についても、基本プランは1回1時間、月内での回数制、予約制なので、トレーニング日の設定がしやすくなっております。

 

 

当ジムの見学、体験は随時募集中です。

 

 

明るいスタッフがいつでも皆様のお越しをお待ちしております!
リプラスフィットネスジムで、一緒に理想の身体づくりをしましょう!

 

 

 

武庫元町

リプラスフィットネスジム

いしはら